2006-03-26

ブラインド・フェイスのDVD

ブラインド・フェイスのハイド・パークのDVDがヨーロッパで発売されるまであと2週間あまり。すでにいろんなところで話題になっているけれど、一番充実してそうなのはこのサイトかな。それから、発売されるDVDの表と裏のジャケの写真はこちらに あります。だけどエリック・クラプトンのところでもジンジャー・ベーカーのとこでもこのDVDに関するお知らせが出ているのに、我がスティーヴ・ウィン ウッドのところではいまだに何も触れられていないのはいったいどうしたことか!ところで、2週間前に放送されたウィンウッドのTVインタビューに は、ブラインド・フェイスが演奏するSea Of Joyの映像が少しだけでてきます。当時の写真とくらべてみるとこれはハイドパークでの演奏に間違いありません。ということは、これはもうすぐ発売される DVDからの映像である可能性が十分ありますね。思ったよりもいい画質でびっくりしたけど。さりげなく発売を予告しているわけなのだろうか。

0 件のコメント: