2019-04-07

3/28にバーレーンでソロライブを開催

オフィシャルの発表はどこにも出てなかったと思いますが、ウィンウッドは先月28日に中東の王国バーレーンのBahrain Bayでソロライブをしました。おそらく単発のソロライブだったのでしょう。ウィンウッドが中東でライブをやるのはかなり珍しい。自分は記憶にありませんが。こちらにコンサートの告知が出ています。ライブの宣伝のビデオ(youtube)の映像は短いけどクオリティが高いですね。音もいいのでちょっと気になります。これはどこのライブなのでしょうか。

ライブのレビュー記事(写真1枚あり)によれば、演奏したのは8−9曲で、そのうちアンコールが2曲、また4曲が14分を超える長い演奏だったとのこと(でもこれは本当ですかね、14分を超えそうなのはLow SparkとLight Upぐらいしかなさそうだけど)。また、Keep on Runningでは聴衆が通路まで出て踊ったと書いてあります。。。中東でもこの曲やるんですね、まあ距離的にヨーロッパから近いからかな。それから記事では70歳の年齢でもキーボード、ギター、ボーカルは強烈だったと記しています。


0 件のコメント: