2014-07-01

Winwoodの最新インタビュー

ウィンウッドの最新インタビュー記事が出ました。だいたいいつもと同じことを語っているけれど、一つだけ新しい情報が。記事によれば今年の春に新しい曲を作ったとあります!これはレコーディングをしたということなのでしょうか。そして今年のツアーがすべて終わったら、また新しい作品に取りかかる予定だそうです。でもニューアルバムではなく、別の方法(シングルやダウンロードなど)での曲のリリースを考えているそうです。

また、ウィンウッドは最近のエレクトロニック・ダンス・ミュージックにとても興味を持っているそうです。ラテンやブラジル音楽とのリンクがあり、それに多くの可能性を見いだしているようです。ウィンウッドの音楽がこれから変化していくのでしょうか。


2 件のコメント:

donsanov さんのコメント...

エレクトロニック・ダンス・ミュージックですかぁ・・・微妙な路線ですね。スティーヴのことだから、About Time ~ Nine Lives 路線ではいかないとは思いますが。さすが、いくつになっても探求心あふれる方です。

shige さんのコメント...

最初これは冗談かまたは雑誌の記事が間違っているんだろうと思ったけど、スティーブのことだから、いつもいろんな可能性を考えているのでしょう。どうやって自分の音楽に取り入れるのでしょうか。期待しましょう!