2011-01-23

John Barleycorn Must Die (Deluxe Edition) の発売日など

ジョン・バーリーコーンのデラックス・エディションの値段や発売日がころころ変わってきてますが、アマゾンをチェックしてみたところ現時点での発売日は2/7(英)、2/15(日)、3/8(米)となっています。自分は英アマゾンに注文を入れてあるけど、注文した時期がよかったのか、破格の安さでした!ちなみに英アマゾンからだと日本への送料等込みでも(現在のレートで)2200円ぐらいで買えそうですよ。ご参考までに。

4 件のコメント:

donsanov さんのコメント...

日本のアマゾンは一時2000円台で売ってたのに、なぜか倍額に跳ね上がってますね。最近のCD価格からすると破格でこれじゃ売れないですね。自分も幸い安い時に予約したので2200円で購入できそうです。

shige さんのコメント...

同感です。日本のアマゾンの価格にはびっくりしました。デラックス盤とは言っても40年も前のアルバムなんだから、もっと値段を抑えないと売れないでしょう。。。

donsanov さんのコメント...

発売までに2000円台まで下がるといいですが。あと非常に細かい話しで恐縮ですが、Amazon掲載のデラックス版のジャケットを見ると、オリジナルとちょっと違いますね。TRAFFICの文字が本来は図柄の下にあるのが、タイトルの上に来てますね。。。

shige さんのコメント...

>Amazon掲載のデラックス版のジャケットを見ると、オリジナルとちょっと違いますね。TRAFFICの文字が本来は図柄の下にあるのが、タイトルの上に来てますね。。。

ほんとだ!なんか間違い探しみたいだけど、見つけるとはさすがですね。

ちなみに英国での発売日は2/28になってますね。従って日本での発売日も変わるだろうから、ついでに値段の変動もまたあるかも知れません。