2009-01-15

今年のWinwoodは1月から始動!

今年のウィンウッドは1月からコンサート活動をしています。活発ですね〜。ところでオフィシャルでもアナウンスされてましたが、1/15のNYコンサートはキャンセルになりました。またオフィシャルサイトでは発表になってないけど、ウィンウッドがHawaiiでコンサートをやったという情報を見つけたので調べたところ、1/9にプライベートコンサートをやったようです。スティーブがハワイでコンサートをするのはかなり久々でしょうか。近年ではちょっと記憶にありません。1969年のブラインド・フェイスのツアーで訪れて以来かもしれませんね。
以前のせた1月のツアーの予定に追加と訂正をしました↓。

関連ブログ記事:
2008-11-06 ヨーロッパツアーと来年のUSツアー 

2 件のコメント:

ドンサノヴ さんのコメント...

先日のキャンセルは驚きました。
珍しいですよね?
理由はなんなのでしょう。
体調不良とか?

ハワイまで飛んだんですね~
もうひと飛びして欲しかった。

shige さんのコメント...

ドンサノヴさん、
オフィシャルサイトの発表は(いつもそうだけど)遅かったけど、チケット販売サイトではたしか1月初めごろの時点でキャンセルの表示になってたので、『健康』が理由ではないように思います。
ハワイでプライベート・コンサートが実現するぐらいだから、日本でもどこかが招待すればいいのに、と思うけどそんなに簡単じゃないのかな。それから例のツアースタッフのブログにこの日のライブ写真がひとつ出てました。