2007-07-29

クロスロード・ギター・フェスは素晴らしかった

クロスロード・ギター・フェスを観にシカゴへ行ってきました。ウィンウッドやクラプトンはもちろん、他のミュージシャンもとても素晴らしかったです。イギリスから来たバリーさんにも再びお会いして一緒にコンサートを楽しむことができました。自分の席は後ろの方でし たが、音もわりとよく、充分すぎるほど楽しかったです。インターネットでのライブを見て楽しんだ方も多いかと思いますが、念のため Clapton&Winwoodのセットリストは次の通り。1. Pearly queen, 2. Presence of the Lord, 3. Can't find my way home, 4. Had to cry today, 5. Dear Mr. Fantasy, 6. Cocaine, 7. Crossroads です。ウィンウッドはクラプトンのバンドとともに1と2でオルガン、残りではギターを弾きました。6と7ではギターソロも見せてくれました。

0 件のコメント: