2017-08-31

Winwoodの待望のライブアルバムの発売まであと僅か

9/1発売のウィンウッドのソロライブアルバムまであと僅かです!米amazonをチェックしてみたら、なんと $8と破格の値段。それからこのCDはamazon のCDとLPのベストセラーにのっていて、現在3位です!なかなか健闘してます。(ところで私はオンラインで注文しているのですが、届くのに数日かかるようです。。。感想など載せるまでしばらくかかるでしょう。気長に待ちますが。)

この発売に関連して早くもアルバムのレビュー記事が出ました!好意的なレビューです。92と出ているのはスコアでしょうか。記事には、ウィンウッドは過去50年以上に渡って安定したライブ活動を続けていて円熟味が増した、聞いて満足できると書いてあります。

2 件のコメント:

だいあん さんのコメント...

Shigeさん いつもありがとうございます。最近アルバムが出ず寂しい思いをしていましたが、ようやくですね。ライブ盤でもうれしいです。思わずLPも注文してしまいました。おそらくDVDも出るんでは?と期待しています。また聞いてから投稿します!

shige さんのコメント...

だいあん さん
こちらこそ、いつもご覧いただいてありがとうございます!ライブ盤の発売うれしいですね!どの演奏も充実しているようでさすがです。この調子で次に新譜が出れば最高なのですが。。。